極彩色



PageTop

幸せな話

ハッピーで明るいベカミを目指すなら。
跡部が開き直ればいいと思うんだよねー。
神尾は跡部が好きだし、なにより押しに弱い。
無視されたら怒るけど、お前のことがもっと知りたいって迫られたら、ピャーッってなっちゃうよ。
逃げるだろうね、自慢の足で。
跡部はすぐは追わずに、しばらくの間は泳がせておくのだけど、じわりじわりと逃げ道を狭めていくのです。
神尾の口はあまのじゃくだけど、態度が正直なので、バレバレなのです。
最終的に、だってお前俺のこと好きだし。す、す、好きじゃねーよ!!!っていうバカップルエンドのベカミください。
ちなみにここベッドの上だから、神尾がどんなに否定しても全く説得力がないよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

