極彩色



PageTop

あーあーあー

ヘタは1日目なんだね!
おじゃんぷは2日目だから、2日目に行くつもりだった。
2日も朝早く出かける気力などない。
いっか、擬人化で。
っていうか、その擬人化も日にちよくわかってなかった。
危なかった。フゥー



下のやつフォロー
①イギとフラのやつ
別名遊園地シリーズ(になるかは気分しだい)
特にダブルデートとかそういうわけではない。
アホなことを真剣にとるアホな感じを目指したかった。
あえて真面目に、バカらしくしたかった。
日本はコーヒーカップより、メリーゴーランドが好きだと思う。
観覧車は4人で乗る。

②雪の日のやつ
前半書いたのは2年くらい前。
その1年後くらいに、前半書いてあるの忘れて1から書き始めて、3行くらいで書き詰まって、過去記事見返しててそれ発見して、そして放置してた。
風の強い日はそばにいてあげるけど、雪の日は帰っちゃう新八(笑)。
雪が嫌いな銀さんと、雪が降るとわけもなくテンションが上がる都会っ子新八を入れたかったけど、無理だった。
「わあ、雪ですよ、銀さん!」っていう。
特に銀新熱がすごく上がったとかそういうわけじゃない。
なんか、最近の原作はすごいらしいんだけど、読んでない。
将軍のサルの話から読んでない。

恋人、という単語に違和感を覚える今日この頃。

あ、そっか、銀さんと新八は熟年夫婦だからか。あいつら、恋人じゃねぇもんな!
そうだそうだ。なんかすっきりした。

だけど、ドーバーのふたりも改めて恋人とかいうそういう感じじゃない気がする。よくわかんないけど。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

