極彩色



PageTop

衝動買いもいいとこである

手前のロンドン財布の存在感がハンパない

ムーミン特設ショップやばかった。
なんかもう、全部欲しい!!!!
かわいい!!!!

スタンプのところで、動けなくなった。
だって選べないよ!!
いっぱいあるし。
みんなかわいいし。
正直全部欲しかった。(コレクター魂が疼くよね)
でもスタンプって、単価がすごく高価い…。

あと、マスキングテープカッターがまじかわいかった。
でも、マスキングテープの使い道がわからないうえに、みんなに見せびらかす機会もないのでそっともとに戻した。
(スミスにあったねこのテープカッターはそのうち買うかもしれない)

いろいろ買ったけど、使う予定などない。どう使ったらいいんだろう…

半分以上のアイテムはどこでも探せば売ってるんだよ。知ってる。
あー、ムーミンショップがもっと近くにあればいいのに!!!

冬のマグカップはどこかで買う。

ムーミングッズのいいとこはさ、持ってても恥ずかしくないとこだと思う。
ムーミン大好きなんだ!って堂々と言えるのがいい。
間違っても普通の人には仏英好きなんだ、とは言えないよね。
やってること同じだけど。
ムーミンを前にした私のテンションはマジヤバい高い。

ムーミンはスナフキンのことが大好き!ってすごくわかりやすいけど、実際スナフキンのほうが、ムーミンのこと大好きだと思う。
つまりは両想いだってことだよ。
いいね、しあわせだね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

