極彩色



PageTop

あついとける

夕方あたりから、どうも胃の調子が悪い…ような。いたい。
昨日の夜からとうとううちもクーラーでびゆ。
もう、がまんならない。

わたし、目が悪いから、某さんの表紙を見て、嫌われたがりのプロイセンって見間違えて、一瞬のうちにいろんなものが駆け巡って、なにそれちょう滾る!って思ったけど、そんなお話せつないなぁって思いながら、もう一度よく見たら全然違ったっていうね。
だけど、わかってても嫌われたがりに見えるんだなぁ。目が悪くて。

胃が痛い←空腹かもしれん…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

