極彩色



PageTop

贅沢

ついったに興味が出てきたわたしは、半ば本気でセカンド携帯(スマホ)の購入を検討したのですよ。
だがしかし、最低でも6000円プラスは覚悟しないといけないことを知って、無理かなって…。
無理かなって…。
経済的に、っていうより、精神的に。
せめて、あと2000円くらい安ければ、前向きに考えた。
安くない、安くないぞ。

歩ちゃんがインド呼びなのが好き。そして山田がそれを普通に受け入れているところがかわいいと思う。
山田かわいいとおもう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

