極彩色



PageTop

片付いていない部屋

袋を入れ替えて積み上げなおしただけなのに、5時間くらいかかったんだけど。
そう、入れ替えて積み上げなおしただけ。
つまりは、体積は変わっていないということ。
でも、散らばっていたチラシとかは捨てたから、床が見えた!
だけど、ピアノの上とか、机の上は、壊滅的に汚いよ。あと、机の下と椅子の向こう側。やばい汚い。
今日やったのは、学アリと銀魂とヒカ碁完全版の整理及びピアノの下から机までの床そうじ。
でも、根本的なところは動かしてないから、きれいじゃない。
出てるとこ出せたとこだけきれいになった(当社比←)
上記3点の漫画は、定価で買っているので、買うときすごくほんとアホみたいだけど選んで買っているのだけど、その後の扱いがずさんすぎて、とても残念な感じでした。馬鹿だな。
やっぱり銀魂の40巻は買ってないっぽい。
38巻は下にあったかな、あとで見てこよう。
ヒカ碁完全版は14巻がどこだろうか。それは買ってないはずがないんだ。

ほんとは持ってくもの今日あらかた詰めておくつもりだったんだけど、全く進んでいない。
ただ、読ませたい本を鞄に入れたら、結構な重み。何泊するつもりなんだ、って荷物になりそう。馬鹿か。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

