極彩色



PageTop

シブは時間泥棒だなぁ

置鮎は、良い声なのに、だだのオッサンで無駄にテンションが高くて声が良いところがずるい。

黒子のバスケが読みたいんだが、買いそろえてまで家においておくことを考えると、手が出しづらい。
だからといって、少年漫画を立ち読みは自分的にきつい。
誰か貸し(自主規制)

あれ、ちょっと回ったんだけど、一般的には黄黒が多いんだねぇ…。
他校なのに…(お前が言うな)
たしかにね、以前別ジャンルの人が書いていたのが黄黒で、原作も知らずにちょっと見たときは、いいなって思ったけれども、自分が好きな絵と構成の人が描いてるんだから、好みに決まってるんだよなぁ。ストーリー知らないんだから尚更。
それが悪いとかじゃないけど。
ちょっとアニメ見て、見てみて、見て感じたのは、黒子っちの火神君への矢印おっきいなぁって。
ちょっとしか齧ってないからなんともいえないけど、火←←←←←黒(越えられない壁)←←←←←←黄ってかんじかなぁわたしは。
青い人を見ていないから、わからないんだけど、とにかく黄色い人の想いは大きな壁に阻まれて入り込む余地はないので、わたしが青黄になる可能性は大いにありうるということです。

誰か私に漫画を貸し(自主規制)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

