極彩色

スポンサーサイト


PageTop

今日は水曜日

わたしは置鮎が好きなんだよ。
マイベスト置鮎は、なんといっても、ラジプリの手塚と、アンディです。

思い立って、手塚のキャラクター(違うよね)ソングを聴いているのですが、思うのは、手塚が100歩譲って中学生には見えないというのを差し置いても、どう聞いても、学生じゃないよね。
だって、明らかに、昔の彼女だか彼氏だかを思い出して、若かった頃の恋を懐かしむ歌が多すぎるよ。
しかしながら、その若かった頃の恋の話と、テニスをしている手塚が全く繋がらない。
別人の歌なのか?だったらキャラソンじゃないよね?って思うけれど、わたしは置鮎が好きなので、なんら問題はないのであった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

