極彩色

スポンサーサイト


PageTop

ふひひ買っちゃった

木曜の深夜に思い切って申し込んだ。
土曜の午後3時頃来た。(そういう配達時間指定した)
興味津々な父と私で箱を開ける。3時←
マニュアルは先に全部チェックしたい私、とりあえず電源を入れていじりたい父
でもやっぱりちょっと触りたい私
時間があればじっくり説明書とにらめっこしながらいじっていきたいところだけど
最初のセットアップだけやってタイムリミット。
帰ってきたら、いろいろもろもろテレビの設定が終わっていた。

どうみても、ただのテレビです。ありがとうござい(ry

fete/zero18話を見る。
どうみても、番外編です。

わたしって、(1話からじゃなくて)初めて見る回って、だいたい主人公出てこないんだよね(笑)

ガドガードもさぁ、けんいちが主人公だよって教えてもらったから、嬉々として深夜テレビにかじりついてたのに、いざ始まったらちいち主人公からみたユニットコバルト(ブルーだっけ)っていう番外編だったし。けんいちちょこっとしか出てこなかった。ちなみにその次の回は、カタナっていうすわべキャラの番外っていう。けんいち出てこねぇ(笑)けんいちが見たくて見始めたはずなのにね。
ま、だいたいそんなもんさ。

19話もか。

追記(という名の私信)
番外ていう定義がちょっとアレだけど、途中でちょっと公式ページみてきたので、過去話だってのは理解してました。
でも、本編軸とは違う、という意味での番外っていう。
ただ、ほんとに初めて見たので、いきなり本編の途中からっていうとわけわかめだと思うけど、過去話って切り離されたお話だったので、それなりにおもしろかった。
登場人物も少ないし(ここ結構重要)
ナタリアさんナタリアさん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

