極彩色

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

これから所長提出用反省文を寝る前までに書き上げる

冬コミに行かなかったので、冬休み中になんとしても池袋へ行きたくて。
だからってそんなに欲しかった本がたくさんあるってわけでもなくて。
きっと行ったとしても、ほんとに欲しいのは3~4冊なんだってのはわかってるんだ。
1日目に行きたかったのは、友達に会いたいからっていうのが一番大きい。ジャンプジャンルで買うものそんなにないもの。むしろいつも帰りに寄る池袋の散財のほうがメインだし。
と、いうわけで、イベント端折りの池袋なのです。
ないないと言いながらの、ケイブの2000円は生暖かい目で眺めてくれれば。
それからアニメ館とかに寄りつつ手塚アルバムがないか横目で探す。なかった。
なんかどうしても置鮎歌声が聞きたくてさー。MDがあったはずなのに、聞きたい時に限ってそれだけ見つからないし。
あきらめてメイトに行く。このあいだテニプリキャラソンCD全部刷り直ししたから売ってるのは知ってんだ。
ただ定価で買うのが癪で。癪で…。
8階に行く。
青学VS氷帝戦が出てた。
おっおっ、わたしはこれを買うために1万円札を補充したわけでは…補充したわけでは、ないのに…。
7階に行く。
手塚がアルバムを2枚出してた事実に動揺する。
3000円、3000円、… 6000円。
せっかく崩した1000円札が…こんなことなら駅でチャージするんじゃなかった。てかもう一枚一万円札入れてくればよかった。
泣く泣く1000円札を6枚出す。
財布が軽くなった。
5階に行く。
チェリベくじがある!!
1等のラバーマスク、みゆゆと孝宏が売り切れてた笑
引いたら3等の薄いTシャツ(そういうコンセプト)だった。
いや、いちばんいらないんだけど…。
こんなことなら、ケチらないで2回分だせばよかった…!!
今度どっかでやる機会があったら2回やろう。だぶったらKさんに押し付けよう。(超迷惑)

風邪で声が出ないKさんを連れまわし7時解散。申し訳なかった。

反省文書きたくなくて、置鮎聞きながら現実逃避(いまここ)
そろそろ腹括らないと寝る時間がなくなる。あー。
やだな…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。