極彩色

スポンサーサイト


PageTop

ゲーム屋に行ったよ

値段を見たら、新品が5980円で中古が5640円だったよ。小売販売価格は6200円だよ。
高価いな!!(と思って帰ってきた)

アマゾン先生に聞いたら4620円だった。

そのあとに、サイトを拝見したよ。(遅)
やるなら、ギン、シン、グラのサムライサイキックトリックスターかなぁって思うんだけど。
グラさんはデストロイヤーも考えたけどガンナーがいいので。

だけど。

どうして男のキャラクタに黒髪の少年(青年)がいないですか。
なぜ、白髪の青年が二人ですか。
うーんうーん。

はっ!
サムライの女の子、あの子…

あの、女の子のキャラクタに男声とか選べたり…しないですよねーですよねー。

前作のサイトにも行ってきたけど、そっちのほうが、万事屋しやすいなぁって思った。
ただ、前作はシステムとかマップ的にアレだってレビューがあったから、わたしには敷居が高いかなぁ…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

