極彩色



PageTop

リア充

っぽい。

会社帰りに、大学のときの友達と待ち合わせてご飯食べてきた。
案の定わたしが仕事が終わるのが8時を過ぎて、1時間ぐらい待たせてしまった。
オムライスを食べた。
その子は男子高校生組みが好きだと聞いたので、そのへんの話もしたくてアプローチをかけたのだけど、やっぱり最初は職場の愚痴大会になった。
うん、どこも環境はあまりよろしくないよね。
人が足りなくて劣悪になった職場に、新卒を投入するのは無謀だと、思うんだ。
その子の知り合いの、デンスーフィンコス写真を見せてもらった。
スーさんがかっこよかった。
カフェに場所を移して、引き続きだべり。
そこが23時で閉まるので、時間的にもちょうどいいので、閉店まで居座る。
帰り際、アジアイズムの店番の約束をして別れた。
楽しみだ。

がんばって生きる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

