極彩色

スポンサーサイト


PageTop

仲がいいのか悪いのか

なんかよくわからないけど、いつもぶつかってるって、いいいよね!(はいはい)

要は、今度の朝ドラが気になるってことです。
しょうがない。さがだから。


帰宅途中にMP3シャッフルで聞いてて、家着いて、消そうかなっておもったら、まるかいて日本がきて(ちょう久しぶり)、ひろきの声聞いてたら、日本であれこれ妄想していたのが、とても申し訳なくなった。
広樹日本、なんか好き。どう聞いても広樹だけど。


姉が図書館で、よりにもよってパレット文庫を借りてきた。
たまには若者向けの小説もいいかと思って!って。だがしかし、なぜそこ。
おそらくタイトルでおもしろそうかなって思ったのかなって思うけど、確かにあらすじ読んだ感じでも、なかなかおもしろそうではあったけど、どうみても表紙からあれなにおいがぷんぷんしているんですけど。BL的な。
中身は見てないんだけどね!て無邪気に言われても困る!!
怖いから、中身をぱらぱら見てみたけど、どうやら、あれなかんじは薄いくさい…。
薄いことを祈って。
マジ焦るわー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

