極彩色



PageTop

電池の減りが早い、気がする

なんだかんだで4年目に突入。
毎日半日電源切ってるので、まだまだ新しい気でいたけど、そっか、4年目か…。
でもまだ当分替えるつもりはないよ、携帯。

祭典の配置がまさかの東でちょう助かる。
西への往復まじつらいから。

しかし、サークルチェックをしてるのに、気づくと脱線してて、全然すすまねぇ…。
てか、ぺくしぶアリババ増えた?…増えたというより、わたしがチェックしてるひとがアリババに流れてるのか…
いやしかし、増えるの大歓迎だ、いいぞもっとやれ。

当日は久々のぼっち。
あ、去年もだ。

あー働きたくない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

