極彩色

スポンサーサイト


PageTop

まずい

ちょっと本格的にやばい。
どうしよう。

グンさんまじで気になる。

どうしよう。

この大切な連休を韓版美男でつぶしてしまた。
テギョンさんちょうカッコイイ(笑)←
や、でもあれはグンさん以前に設定とかキャラクターがずるいよ…。
そしてあのビジュアルである(グンさん以外もね)
嫌いなわけがない…!!

あ、韓ドラつながりで。
わたし、中学か高校時代にすごい気になってた韓ドラがあってね。
結局2、3話しか見られなかったんだけど…。
両片思いのケンカップルで、金持ちの美形と庶民の地味な女の子が、毎回すれ違ってるドラマだった。
なんという…!(わたしその頃からすでにそういう嗜好だったんだな。)
だがしかし、それが十何話とか続いたら、どれだけヤキモキするんだろう、わたし。
でも、見たかったな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

