極彩色



PageTop

言っておきますがわたしの萌えは衣服式ではない

ので、衣替えとか言われるのは少々心外なのであります。
わたしは出しっぱなんです。
今の状態はあれ、うっかり下のほうにあった本を手にとってみたら、続きが気になって読み込んでしまった的なあれです。
基本的に片付けてない。(常に散乱しているわけです)

某さんはそんなに熱いパッションがあるなら本でも何でも作ればいいと思います。
計算できないけど、売り子くらいなら手伝います。やったことないけど。



なにかよさげななんとかの10題とかで10本くらい書けたら、この際別館でも立ち上げるかな、と半ば本気で思ってますこの人。
今更だけどね、今更だからこそ。
だがしかし予定は未定。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

