極彩色



PageTop

やっと見た

幸せのレシピ。
ええ、ゴールデンウィークに見ようと思って、探したら、全然見当たらなかったんですよ。
絶対録ったんだけど。
見つからないとなると、余計見たくなるじゃない。
絶望に打ちひしがれながら、カリブの海賊見てたら、6月にやるっていうから。
なんというタイミング。
これ、奇跡じゃね?

番宣見たときから、絶対私好みだと思っていたけど、期待通りでよかったです。
映画館なんて片手で足りるくらいしか行った事ないけど、やっぱり映画館行けばよかったなと思った。
内容的には、ちょっと薄いかな、とは思うけど、わたしはそれくらいでいい。
なにしろ、関係性がおいしすぎる。
DVD買ってもいい。(見ないフラグ)

頭のかたい仕事人間が、陽気なちゃらんぽらんな男に絆されていくって、たまらんよな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

