極彩色

スポンサーサイト


PageTop

ひさびさ

日曜日に買ってきた本が当たりだった。
それはもう、わたしの好みどんぴしゃだった。
こんなに購入成功したと思ったのは初めてかもしんない。

315円以上の価値がある。
保存用に新品を定価でもう1冊買って、投資してもいいと思えるくらいには。

思わず、顔を両手で覆ってベッドの上をごろごろと悶えたくなった。
うち、ベッドないけどな。

やばい、ちょうかわいい。


ベッドで思い出したんだけど、うちには1000ピースのパズルが、3個くらいあるんだけど、うちではパズルって組み立てることに意義があって、出来上がったら、崩すのね。
単なる暇つぶしですな。
わたしは結構、パズルやってる時間、楽しくて好きなんだけど。
でも、それって、おかしいのかなぁ…。

一般的にパズルって、飾るもの?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

