極彩色



PageTop

わたし鈴村さんが好き

好き。
どうしよう。


相変わらず彼の歌はよく意味がわからないけれど。
歌、うまくなったなぁって。

ずるい!


合間にCDとネタ男の第2弾を聞いたんだけど、すごく後味が悪くて。
テーマもテーマだし、あれなんだけど、正直笑いどころがわからなかったっていうか…。
第一弾は異様におもしろかったんだけどなぁ。
遣る瀬無くて、もやもやする。
だぁ!


先日買ってきたアスシン再録本。
わたし、これで暫く生きてゆける。


「トハイヱ」がすごくシンだなぁって思って、シン可愛いなぁ!ってもだえてるのは内緒、内緒よ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

