極彩色



PageTop

懐かしいファイルが出てきた

最近はもっぱらノートパソコンなので、デスクトップパソコンは使ってなかったんだけど(遅いし)、CDをMP3に変換するにあたり、久しぶりに起動したんですよ。(ノートはディスクドライブがないので)(ディスクドライブ付きノート欲しい/いらない)

それで、なんとなくデータ漁ってたら、過去の遺物をみつけた。
みつけたっていうか…。
出来もまだ納得がいかないし、でもそれ以上直す気力も根気もなかったから、お蔵入りさせたんだけど、もったいないし、この際出しちゃおうかと。

すごい時間かけたし、苦労したし、疲れたし、でもその割に報われてない感じがなんともいえない。

Quiet Kaito (gifアニメ)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

