極彩色



PageTop

カッとなって行った

後悔はしてねぇよ。

でも、昨日行きたかったなぁ…。
マグが、欲しかったんだ。
だって、あれかっこいい…!

なぜ土曜日…。(そして出勤。)それだけが悔やまれる。

しかし、大きいジャンルのオンリーはこわいのである。
完全にトラウマなのである。

あっは。銀新オンリー先週わたしが家でだらだらしてる間に終わってたわ(笑)

ほくおうかいぎにて。

壁の花やってた学生服アイス君のレイヤーさんががすごくナチュラルにアイス君で、ちょーかわいかったんです。
傍らにカート置いて、学生鞄肩にかけて壁に寄りかかって、なんか無表情に携帯いじってたんですよ。
やっべまじアイス君やべぇ!
って興奮してたんですが。

だいぶ後になってから気づいた…。

補足として、なぜかほくおうかいぎとおなじブースでべるぜおんりーもあったんですね。
ふつうに机が並んでたんですね。

…あれ、アイス君じゃないわ。

ふるいちだわ。

…。

なんの罠か!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

