極彩色

スポンサーサイト


PageTop

ねむーい

日曜の夜、がんばって3本繋げた。
あ、あと携帯用も作ったの。
だから、3本つなげるためには、3本×2ページを作らなければならないの。
面倒なの。
表記ミスったら、両方直して、両方アップしなきゃいけないの。
すごく面倒なの。

6ページ作るのはなんとかなったんだけど、リンク貼ってるときがものすごく眠くて、なんか、タグ打ちながら寝てたみたいで、よくわからない言葉を打ち込んでたりして、もしかしたら、間違ってるとこあるかもしんない…。
半分寝ながらアップするのは危険だなって思った。


あー、わたしやっぱりたくみくす好きだわ。
くそっ(負けた気がする)

危先生がいいかんじにかわいい。
かわいいです、先生。

あのドラマは、成功だと思います。
やっぱり、原作のストーリーを大事にするって大切なことだと思うんです。
漫画とは、雰囲気が全然違うけど、ストーリーを崩さずに、ドラマはドラマらしさを出していて、あれはあれでよいドラマに仕上がってるんじゃないかなと。
わたしは好きです。
やっぱりいい作品は何度見てもおもしろいし、また違う発見があるよね、って言いながら、お父さんと2度目を見た。(その日のうちに)
2話目ほんとよい話だった。
たぶんこれは何度でも見れる。(どんだけww)
久しぶりに当たりドラマだよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

