極彩色

スポンサーサイト


PageTop

雑念を振り払えない

今日はひどかった。
忙しいのに、頭の中は兄ちゃんだったり眉毛だったりメガネだったりハチさんだったり。
メガネひどい。
一昨日のカラオケと昨日のたくみくすのコンボで、めがね復活した。
なんなの、わたしめがねファンじゃないよ。

あ、命医を見たんですよ。
原作はあれ、明るい変人だけど、彼がやると、ただのまじめな変人である。
変人部分が、かゆいです。案の定。
あと、キャラデザで一番ショックだったのは危だけど、原作のキャラデザにとらわれなければ、あれはあれでありなのかもしれない。
堅実なところで固めてきたなって気がするし。
原作のストーリーを大事に、丁寧に作ってくれてるなとは思った。1話の時点では。
どう転ぶかはわからない。
真中さんの立ち位置とか、不安要素はなきにしもあらず。
あの危氏がどのように崩れてゆくかが、今後の楽しみではある。
崩れてゆかない可能性もある。それは残念である。


あと、橋口先生つながりで。
兄ちゃんは太陽の手の持ち主だと思う。


日本と約束していた時間を、兄ちゃんの部屋でうっかり寝過ごしたイギリスが、すっぽかすっていいなって思ったけど、いろいろおかしいのでそれ以上すすまない。
シチュエーション先はわたしには向いていないのだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

