極彩色



PageTop

兄ちゃんの氷上を滑る姿は

さながら天使(笑)

華麗に舞うよ。
だって兄ちゃんだもの。

イギリスもなんだかんだで、上手そう。
冬の遊びは池に張った氷の天然リンクのスケート。

日本は、何十年か前に、スケートブームがあったから、普通に滑れるよ。
スケート場に行くとね、中年のおっさんがきれいに滑ってるのだ、これが。
おっさんが。
みんな、ブームに乗ったんだなぁって思うと同時に、ちょっとうらやましい。

ま、結論から言うと、みんな滑れるってことさ。


なので、氷上でバンビちゃんなイギリスは拝めませんことよ。



結局2本だけしか上げられなかった…。
いやでもね、いちおう携帯用もほとんどできてるんだよ。
がんばったんだよわたし。
でもおわんなかったんだよ…。


あー、わたしやっぱりたくみくすが好きかもしれない。
ちょう不本意だ。
あー…。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

