極彩色



PageTop

今日中になんとかする

《am11:00現在》

昨日の夜中、アバウトページを作った。
あとは、作品置き場のレイアウトと、いろいろなあれを借りてきたりなんだりすれば、終わる。気がする。
あと少し、あと少しだ…。



《pm4:30現在》

疲れた。
なんか、ずっとパソコンの前でメモ帳にらめっこしてて、きもちわるくなってきた。
たぶん、あと少し、あと少しなのに・・・


《なんかもう夜》

できたー。
でもなんか、ちょう重いんだけど…。
なんか、間違ってる?もう、全然わからん。
よくわからん。
わからん!!!!
とりあえず、あっちのブログにリンクさせときますね。
チョー疲れた。

※携帯からは無理くさいです。申し訳ない。それはまた追々考えます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

