極彩色



PageTop

またオンリーに行きそびれた

食べ物はあるが、食べたいものがないお。
出してくれれば食べるけど、自分で作ってまで食べるのは正直めん(ry


ハロウィーンなぁ…。
具体的に何をしたらいいか、いまいちわからんのだよな。
みんなが楽しそうなのはいいことだ。






追記にて、即席ハロウィーンネタ。(再利用)




今年もきっとイギリス宅にはフランスしかやってこないのだろう、という妄想。

客人なんて来るはずもないことをわかっていながら、もしかしたら今年は来るかもしれないし、と淡い望みを捨てきれないイギリスは、来もしない客人を待ち続けて、今年も夜が更けます。
あぁ、ハロウィーンももうすぐおわるな、今年も誰も来なかったな…、わかってたけどな、と思っていると、来客を知らせるベルが鳴るので、足取り重く玄関のドアを開けると、そこには、世界各国を飛び回り、一日楽しく遊び倒して、完全に出来上がっているフランスが立っているのです。
上機嫌に、トリックオアトリート~、おかしをくれないと、いたずらしちゃうぞぅ~!なんて言うフランスを見て、さらに白けたイギリスは、無言で静かに開けたドアを閉めようとします。
しかし、そんなイギリスに気づいたフランスは、寸でのところで閉まるドアをとめて、あとは、拗ねてしまったイギリスを、兄ちゃんはやさしくなだめればいいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

