極彩色

スポンサーサイト


PageTop

猫はいい

今日、大学の学祭だった。
とくに示し合わせたわけでもないのに、8人集まった(笑)
1年くらい会ってないのに、まるで、大学時代に戻ったみたいに、自然に、普通だった。
要は、みんな、変わってないってこと。

社会人、つらい。

帰ってきたら、家40メートル手前くらいでうちの猫と遭遇して、一緒に家まで歩いて帰った。
かわゆす。



今、また、サイトを作ってみたいかなぁ…な、小さな波が来ているのだけど、携帯サイト(わたしは携帯で確認できない/パケ代的な意味で)にするか、パソコンサイトにするか、そこから悩んでる。
サイト名も考えてないし、行き当たりばったりでうまくいくとも思えないから、もうすこし、いろいろ調べて構想練ってある程度決めてから行動に移そう、なんて思ってる間に、きっと今回も流れちゃうんだろうなぁ。
作ったとしても、新作がないので、あっちのブログの使いまわしをすることに、何の意味があるのか、サイトにする必要はあるのか、そんなことするより新しいの書けよ、って思ったり。
じっと手を(ry

わたしあまりイメソンとか考えたりしないタイプだけど、wowaka氏の曲は全体的にノルっぽいと思っている。


時間がほしいほしい、けど、あったらあっても何もしないから、結局意味がない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

