極彩色



PageTop

Spaaaaaaarking

どうしてわたしは、ひとりでイベントに行くと、別のものに気が向いてしまうのだろう…。

知人(というか先輩)のスペースに顔を出し、ちょっとしたおつかいを引き受けたら、お駄賃とばかりにおやつをいただいてしまった。
本来なら、自分こそが差し入れなり何なりするべきであるはずなのに、なんという無礼な後輩だ。
今度そういう機会があったら、なにか持っていこう…。

買うものがそうそうあるはずもなく、12時を前に撤退。
ちなみに入場は11時くらい。
まぁ、そんなもんよね。

ひとりでカラオケたのしすギル
(またパーティー部屋に通された)

帰りに、できたてのゆざわやで仏英のチャームを買う。(保存用)
でんとのるのチャームはどこに行ったら買えますか。(保存用)
イベント帰りは財布の紐がゆるくてかないませんな。

ついでに図書館に寄る。
何か読みたくて。(かばんの中にはイベント本があるくせに)
あの図書館ライトノベル豊富。
でもライトノベルじゃ、二次創作とか創作小説とたいして変わらないので、なんか気分がのらない。
文庫コーナーでぶらぶらしてたら、すてきな本見つけた。
「イギリスはおいしい」
題名と、しょっぱなから、どれだけイギリス飯がまずいかから入っていくあたりから、ユーモアのある著者なのだろうな、というのが伺えたので、借りてきた。
まださわりしか読んでないけど、おもしろそう。
そんなわけで、べかみプチに行ったはずが、頭の中はイギリスでいっぱいです。
まぁ、悪いことでもないかな。うん。

というか、ふつえいオンリーの日、出勤日と被ってる気がする。行けない気がする。
なんか、社員旅行もその辺な気がする。
うわぁぁ、ショックだわ。
あと、すっかり忘れていたけど、今月末はGSオンリーがあるようだ。
どうしよう、行くのめんどくせぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

