極彩色



PageTop

ままならん

うひー誰かネタをおくれよネタを!
くれたとしても、書くかどうかは気分しだいだけんじょ。
そもそも、他人にネタをねだる時点でどうかと思う。
そういうのは、自分で見つけ出してこそだと、そんなこと、わかってらい。

都会トム5下を読みましてん。
おまけ…!
親父ら…!
かえるの子はかえるだということですか!
かえるの親はかえるだということですか!
やだー!(れいこさんとさんぞーの)

たぎるではないですか。
本を持つ手がふるえた。
親父ら…!
これから仲良しフラグですね、わかります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

