極彩色



PageTop

思わぬところで変に散財した気がする

100814_1943_0001.jpg
ふひひ買っちゃった(またかよ)
保存用も欲しいとです <つける気満々
次行ってあったら買おう←
(そういうこころがアレ)

帰りにストラップ用金具(ソレ)を買いに行って、100円で5個入りと50個入りで500円で10分くらい手に取ったり戻したり悩んで結局50個入りを買った、安物買いの銭失い。(これだから)
欲しかったら言ってね!いっぱいあるから!!

アクリル毛糸もいっぱい買った!くさるほどある!満足!
とくに安くなってたわけじゃないけど!

電車のCD出てたんですね。
東上線がけっちーで吹いた。なぜ。
武蔵の彼はまさヤング。ヤング。
秩父は和彦氏。なんか意外。
すっごーく気になったけど、なんとなく、やめといた。
無駄に豪華だったキャスト。
なぜ出したし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

