極彩色

スポンサーサイト


PageTop

パチ誕あぁぁあぁ

隣のパソコンをいじるお父さんの隣で、あしたのチェックをするわたし勇者!<ただのバカだから

いつもはその辺にある白いメモ紙に走り書きなんだけど、なんだか今日はかわいいメモ帳とかを使いたい気分だったので、過去の過ち…じゃない、机を漁ってマロンクリームのメモ帳を発掘しました。
発掘っていうか、発掘はしてない。
もっと他にもあるかなって思ったけど、買った覚えもないので、やっぱりあまりなかった…。
小学生の私、もっとがんばれよ。
でも不幸の手紙とか流行ったとき、わたしなんかメモ帳買った気がするんだけどなぁ。
気のせいかなぁ。

マロンクリームかわいいよね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

