極彩色



PageTop

誰もわかってくれないと思う、だが言いたい

リーン・イプスは絶対石田氏だと思うんだ。
流れからして、エイザードどんになりそうだけど、それは、安直過ぎて嫌だよ。
エイザードどんは、三木さんとか、でも、もうちょっとさわやかさを備えた感じの、そんな人いないかなぁ。

少女漫画とか、少女小説とかのいいところはさ、それ以上妄想で補完する余地がないところだと思うのね。
作者に身をゆだねてればいいわけで。
作者が書いてくれることが、全て。
楽でいい。
自分のツボをことごとく突いてくる作品に出会えたら、それほど幸せなことはないですね!

本は読みたいけど、本って、思った以上に時間泥棒だから、平日にやると、自分の首をどんどん絞めることになる気がする。
それ以前に、選ぶのに時間がかかるよね…。
漫画みたいに、表紙選びができないから。
好きな作者を見つけるのがいちばんいいんだろうけど、同じ人ばかり選んでたら、偏りそうだし、読みつくしたとき路頭に迷うし、難しいな。
まぁ、そんな時間もないのが問題だけどね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

