極彩色



PageTop

ほttとペッパー忘れた!

まあいっか。

まさか、Hタが東だと思っていなかったので、なにも調べてませんでした。
これはうれしい誤算…なのかな。
おかげで、96さんともお話できたし…。
でも、あわただしく別れてしまって、それが心残りです。
とても申し訳ない。

行きの電車で、ネタが降臨した。
寝ようと思ってたのに、降ってきた。
せっかくぜんぶ座れたのに、寝れなかった!
そして、書き留めるすべがないから、するする抜けてった!
どうしてくれよう。

しかし、冷静になって考えたら、名前変えたら他でもいけるんじゃないかとか、特にフラアサである必要性ってないんじゃないかとか、キャラ崩壊にもほどがあるというか、フラアサである必要ってないんじゃね?みたいな。

ああでも、もったいないことしたなぁ。



追記
行きに、mp3聞いてたんだけども。
奈々ちゃん聞こうと思ってたんだけど、なぜかランダムになってたので仕方なくランダムのまま聞いたんだけども。
ヘタ曲4曲流れたうち、3曲が兄ちゃんと眉毛だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

