極彩色

スポンサーサイト


PageTop

昼に食べた半チャーハンがきてる

胃に。うえっぷ。
とんこつラーメンのコンボは、無謀だったのかもしれない。

今更ですが、1本あげてみました。
なんか、すごい久しぶりだったので、なんか、うーん。
いや、まえからか…。
超常現象に頼るのは反則だと思っているので、あえてシリーズには入れませんでした。
だってあれじゃただのパロだ。
そして、いいかげん、導入部のネタがもうない。

明日の下調べをしているのですが、少ないです。
ほっとするような、さみしいような。
あまり開拓する気もおきないので。
西の本(おやぶんにあらず)も欲しいけど、たぶん今回は行かない。
疲れてるから。
ブクロへ行くよ。あとで。
あ、ほttとペッパーもらってこなきゃ。

ノートの文字がちっちゃくて困ってましたが、右下に素敵ボタンを発見したので、解消されました。
拡大、大変有り難い。
しかし、なんか、妙に小さかったのは、なぜかさらに縮小されてたからだったんだな。
そりゃ見にくいはずだよ。
あと、タッチパッドのスクロールが楽しくて、無意味にスクロールしちゃう。

そして、久しぶりのデスクトップPCの文字は、とても大きいですね!
ちょっとびっくりしますね。
ノート小さすぎたし。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

