極彩色



PageTop

64bitの弊害が!

skypeが、セットアップできなかったよ☆
まぁ、これは追々考えよう。うん。

新しく記事を書く、をすると、なぜか本文の入力ボックスへシフトされちゃうのは、2000がだめなのか、ie6がだめなのか、新しいノートでは、普通に表示された。
あと、忍の管理画面だけど、ノートでやってみたら、ふつうに出た。
やっぱり、ie6がだめなのか?
そして、やっぱり書きかけのネタなんてなかった。
キッチン大破の話はもう少し先までつらつら書いてあったけど、迷走したから、切り取ってこっちに貼ったので、続きでもなんでもない。

どうでもいいんだけど、ノートパソコン、文字の表示がものすごくちっちゃくて、超見にくい!
2月あたりからどうも急激に視力が衰えたような気がするわたしにとって、結構嫌がらせかなにかレベル。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

