極彩色



PageTop

簡易モード微妙すぎる

≪管理ページ

今日もまた、無意味にノートパソコンの電源を入れてしまったのだけど、何もなくて(リンク的な意味で)使い勝手が悪いので、スタートページくらい作ろうかと、メモ帳をたち上げてみたものの、レイアウトを考えるとこから挫折気味で結局まだなにもできていない。
とりあえず、検索しても出てこないアドレスは移したいけど、直打ち面倒だな、と思ってたけど今いいこと思いついた。

ローマの休日な仏英。
真実の口のところやってほしい。
ぜったいかわいい!(と思うわたしが)


忍blogのほうの管理ページがうまく表示されなくて、編集がきかない。
いや、まだなにも更新する予定もないので(おいー)そこまで支障はないけれど、なんか書きかけおいてあった気がしないでもない、やっぱないかも、とは思いつつ、でもちょっと確認したいのにできないこのもどかしさ。
どうしよう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

