極彩色



PageTop

Wパソコン

いつものパソコンの前にノートパソコンを広げております。
なんという無駄遣い。

ネットに繋げてみたものの(LANケーブルさしただけ)、勝手の違いにドギマギ(単にIE8が使い慣れていないだけ)、おっかなびっくり、いろいろダウンロードしていいものか、躊躇して、結局いつものぱそこんに戻ってきちゃったわけです。(意味無い!)
すっごい余所余所しいよ。
7の機能全然わからん。
いきなり高性能で、どう取り扱ったらいいのか…!!

<めも>
・笑うイギリスの話
・泣き喚くイギリスの話
・横暴な跡部にほだされる神尾の話
・雪の日の万事屋の話

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

