極彩色



PageTop

パソコンがほしいじょ

だがしかし、選ぶのが難しい。
失敗はしたくない。
パソコンよくわからんし。

にょぷーはかわいいと思うんです。
クラス委員長だかの秀才でまじめなにょ貴族を、お高くとまっちゃって気にくわないとか思ってたらとてもいい。
とてもいい。
でも、にょぷーはお勉強できない若干問題児なので、クラス委員にょ貴族が勉強見てあげたりとかするんだよ。お目付け役的な何かも兼ねて。

「このおばかさんが!」

これだ!!

そんでもってがり男が絡んでくるのです。
3人は幼馴染です。

ああ、ただの少女漫画だこれ…。

お勉強できるけど、運動苦手なにょ貴族は、体育会系バカなにょぷーの運動神経を羨ましく思ってたり、ちっさいころからできる子にょ貴族と比べられて、ひねくれちゃったにょぷーだったり。
お互いにコンプレックスなんだよ。

いつのまにか深まってしまっていた溝。
ぎこちない二人が再び、わだかまりを乗り越えて、仲良くなれるといいな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

