極彩色

スポンサーサイト


PageTop

ぶらりと廚下車

もうやだこのぱそこん。
わたしあんな字使ってないよ!

昨日は、パソコンの下見に、ヨドバシ行きました。
せっかく、電気街タダでおりれる定期持ってるんだもん、おりなきゃ損でしょ。
(でもいつも、座って帰りたいので、途中で下りるとか勿体無くてできない)(座ると寝るは同義)
ふらーっと流し見して、値段見て、高いなぁと思って、店を後にしました(早い!)
やっぱり、小型パソコンは割高ですね。
ブルーレイついてて、10万ちょいなら、そっち買っても良いのかなぁとも思うのだけど、画面、でけー…。
お布団の中でもそもそするには、ちょっとうーん。
場所固定サイズだなぁと思うのよー。
あ、昨日、電車でたまたま隣に座ったおじさんがわたしの目をつけてるパソコンを使ってて、やっぱいいなって思った。
しかし、どうせネットするだけなんだから、そんな高性能パソコン買う必要もねぇんだろうな、とも思うわけで。
悩むわぁ。

店を出て8時ちょい過ぎ、電車の混み様として、今は乗りたくないな、と思ったので、ブクオフへ。
5冊くらい立ち読みして気づいたら9時半を過ぎていた。
肩が痛かった。
昼からなにも食べてなかった。
ま、いつものことですが。
ちょっと気になってた少女漫画が、なかなかにツボで、よかった…。
あ、わたしがすきな傾向わかってきたんだけど、どうやら、主人公が、やったら男前なヒロインが好きなようです。
うん、いろんなところに反映されてるな、って思うよ。

飲みでもないのに帰宅が10時半とか、あほです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

