極彩色



PageTop

もうすこし時間と心に余裕があればなぁ

再構築した跡部と神尾で新しい境地に行けそうな気がするのに!
なんかもう、べかみは社会人になって再会して初めて始まる爛れた関係に落ち着いていたので、いや、そっちもいつか消化したいんだけど、こう、わたしのなかで、楽しいべかみはどうもなんかちげーと思っていたわけで…。
しかし、この跡部とだったら、楽しいべかみが…跡部と神尾が書ける気が、しないでもないような気がするんですよ。
なんか、もう少しでたどり着けそうな気がするんですよ。

あ、ちなみにうちの神尾は一通り家事はそれなりにできる子です。

ああ、いろんなところでいちいち浮いてる跡部に振り回される神尾が見たい!!
なんだかんだで尻拭いをしてしまう神尾が見たい!!
別に、付き合ってなくて良いよ、なんかよくわからないけど、仲が良い、みたいになってればいいよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

