極彩色

スポンサーサイト


PageTop

会えた(笑)

うん、意外と会えるもんだなぁと思いました。
「西にいるの?」ってメール来たから、ああ、西にいるんだなと、確信できたし、返事来るかなってメールしたのに返してくれないし、電話したのに気づいてくれないし、でも、時間的にもおそらく、外の人がいっぱいいる中にいるんじゃないかな、と思って、待つの止めて、自分から動いてみたら、なんか、あっさり見つかった。

だいたい、この辺にいそうだなぁと思うところをうろうろしたりしてると、結構会えたりする。
今、この辺にいるんすけど、ってメールをするとだいたい会える。
でもたまに、ほんとに偶然会えたりする。
某Aさんとかな!
大学の友人とばったり出くわしたこともある。

でもやっぱり、あんだけの人ごみの中で、ひとりを見つけられるってのは、素敵なことなのかもしれないな。

しかし、折角東から行ったのに、買うものないとか、残念すぎる。
西のが買いたいのあって、行ってみたらすでに完売していたとか、ちょっと残念です。
いいけど!
(だいたい買えたし)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

