極彩色



PageTop

バックアップ大事

今あっちのブログ見れなくて、超あせった。
混雑ですね、混雑。

今週リアルがつらくて、まったく上がってこれなかったので、とても取り残された気分です。
ずっと溜まったサンデー読んでた。(まだあと5冊くらい残ってる)
新しく始まった(といってももう2ヶ月前の話である)、八雲出雲の話は、一体どこを目指しているのか、サンデーどうした!?
かわいい男の子が男を魅了して言い寄られたり、あはんな展開にわくわくするのは女子共だけだと思うんだけど!
でも、読みきりのときは、性転換悪霊退治ファンタジーだった気がする。
最近多いよね、読みきりキャラを使って全く違う話で連載がはじまることって。

今自分の中のドーバーがすごく混乱してる。
久しぶりに行き当たりばったりで書き始めたら、なんか、心が遠い!
こんなはずじゃぁなかったのになぁ…兄ちゃんに激しく同意。
軌道修正は難しい!

多分わたしが混乱している。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

