極彩色

スポンサーサイト


PageTop

つなが竜 ヌゥ って誰だよ

果てしなく幸真に近い、真幸が読みたいなぁ
(アンタも好きねぇ!)

王子の幸村はどこまでも儚くて真田に寄り添ってるかんじがするけど、マスダ氏の幸村はどこまでも絶対的な支配者だなぁと思う。真田は俺のものだと思ってる気がする。

やっぱ峰ジャーはかわいいなぁ!

というわけで、某テニヌのヌージカルに行ってきたよ、覚書き(粗末)はたたんでおきます。

謙虚な口調でものすごい皮肉を吐くリョーマさん、超かわいい!!
幸村かっけぇ。

神の子!

金ちゃんかわいいよー。

田仁志くんはやっぱアイドルだなぁと思いました。
でも、彼だけソロがなかったのが解せません。
猫駆除は愛されてますね。

弦一郎さんは、山の神なんじゃないかなって思いました。

幸「真田、雷を見せたのか」

テニスの申し子VS神の子
どちらもあまり変わらないよね。

全体的に歌がかっこよかった。

ミュはたかふじなのが嬉しい。

でも、黄金ペアは、ペア解消する必要は全くないと思うんだよ。

相変わらずFGKSのおこめ氏のはっちゃけぶりが素敵です。


四天DVD(B)をうっかり購入してしまった…
2万くらい財布に入ってたはずなのに、千円札が数枚しか残ってないってどうなの…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

