極彩色



PageTop

スイーツ(笑)

パソコン用の椅子の座布団もといクッションのようなカークッションのような敷物がペッタンコになったので、新しく、今度は薄い低反発が入った座布団(クッション?)を買ったのです。
低反発は素晴しい。
(そういえば以前買った低反発も、元はといえばこのパソコン用の椅子用のはずだったんだっけ。)
ひも付きだと思ったら、ついてなかったので、バイアステープを探したのです。
たしか、あったはず。
赤とか緑とか水色とか黄色とかピンクとか、なんか、色々あったはず。
あったはずなの。
…防災頭巾につけるような、いちばん太いゴムしか見つからなかった…
どうしてこう、欲しい時って出てこないんだろうね!
しかたがないので、幼稚園の座布団の要領で、ゴムをつけてみた。
久しぶりに針と糸使った。
楽しいね。
でも、ゴムの長さがアバウトすぎて、椅子にはめてみたらパツパツで、座布団もゴムもかわいそうな感じになった。
ごめん。(でも直す気はない。)
年々、作業が雑になってゆくよ。
むかしはもっと繊細な手作業してたと思うんだけどなぁ…。
だめねだめね。

ぱーぷるさんの小説が非公開になってた/(^o^)\

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

