fc2ブログ

極彩色

例の如く、内容は全く覚えてないが

なんか、ものすごい辛気臭い仏英の夢見た。

まず、キャラ夢を見ること自体がほとんどないのに、たてつづけに同じ系統のキャラ夢とか、相当舞い上がってんな。
しかし、そういう夢は、起きた時ものすごい疲労感。寝た気がしない!


今日も、米日の可能性についてずっと考えてた。(だから、仏英どこいった)
米日は夏祭りがいいとおもう。冬の酉の市とかはお花夫婦(ここ譲れない)
めりかの浴衣は日本のハンドメイド希望。
わたあめふたりで分けたり(2本入ってるから)、あんず飴じゃんけんに勝って3本手に入れたうち1本を日本にあげたり、ちょこばななパチンコでやっぱり3本手に入れたので日本に1本わけたり(密かにちょこばなな食べるめりかエロいと思ってる日本)。
お祭りの定番金魚すくいに興味を持つめりか。日本引っ張っていって目を輝かせるめりか。
あまり上手くないめりか。
2匹もらって、日本にあげるめりか。
別にプレゼントとかそういうんじゃない。単に興味を失っただけ。
射的で真剣な顔をするめりかに日本はドキッ☆、とはしない。
それなりに楽しいデートな米日。

前も言ったけど、イギリスにりんご飴はやばい、最強だと思う。
エロス!

お米戦隊超見たい!

が、しかし、ほんとに今期の戦隊はぶっとんでいる。
なんってったって、エンジェルだからな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する