極彩色



PageTop

スリル、スリル満点です

読みたいけど、父が居る。
だけど読みたいからこっそり読む!
これとてもつらい。
だからノートパソコンが欲しいです(アレ?)

とても淡白な米日が読みたいなぁと思って。
殺伐してるとかじゃないから、ドライっていうのとはちょっと違うんだけど。
なんかね、普段はほんとに、おじいちゃんと孫みたいな、そんなかんじで、会話とか全然かみ合ってないんだけど、一緒にいるのが普通、みたいな。
一緒に映画とか観に行った帰りに、映画館で散々ラージのポップコーンとLサイズのコーラを飲み食いしたのになお、日本腹減ったなぁ!とハンバーガーコールを始めるめりかに、多少引きつつ(ドン引き)も付き合ってあげる日本とか、一緒に日本のお祭りに行って、出店の食い物片っ端から制覇していくめりかに付き合ってあげる日本とか、一緒にアニメを見るんだけど、萌えどころが全くかみ合わないけど、気にしない!みたいな。
こたつで9時のニュースをぼんやり見ている日本と、こたつにはいってごろごろしながらポータブルゲームをするめりかとか。

付き合ってるの意味が全く違うようでいて、でも、違ってないの。
それでいいの。

あるとき日本が、ほかの人と仲良くしゃべてってて(ギリシャとか?)、風が吹いたとかで
「日本、葉っぱついてる」
「あ、ありがとうございます」
そっと取って、ふふふと笑い合う二人を見ためりかが、つかつかと日本に近づいて、日本帰るんだぞ!と日本の手を引いて歩き出して、めりかに手を引かれながら、ぷぅと拗ねたような顔をしためりかをみて日本はちょっと嬉しい、みたいな、みたいな!そんな米日。


あれ、仏英どこいった。

っていうか、この米日、付き合ってないね!
でも、こんな感じの限りなく付き合ってないように見えて、付き合ってる米日が読みたいんです。

あ、ほのぼの?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

