極彩色



PageTop

バレンタインですね

バレンタインといえば、うん年前の今ごろ、そうですね、2月23日ころに書いたぎんしんバレンタイン小話が、わたし人生初の二次創作だったなぁと思います。
たしか某K氏がぬほんに居なかった頃、こっそり送りつけたやつです。
そういうわけで(どういうわけさ)、わたしの二次創作歴は結構浅いのです。

遠足前は興奮して眠れないタイプですが、今日寝ないと月曜日大変なことになるので、寝ます。
うーん大人になったなぁ。
(でも今起きてちゃだめだと思う)

忘れ物がありそうで不安です。
あ、電車調べてない!
あ、プリキュア予約してない!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

