極彩色



PageTop

説明書はとりあえず初めに全部目を通す派

mp3プレイヤー買ってきた。
2Gでよかったのに、8G。
予定額\3000-オーバーです。
ipodの夢は潰えた。
いいけど。

あっ、ヘタのキャラソン入れよう。
…実はまだ聞いていな(ry

私のパソコン、デスクトップなんだけど、ディスプレイの調子がおかしくて(なんか変な臭い出た)、今、斜め横に置いてあったサブディスプレイ使用中なんですが、とても文字が打ちにくいです。
首が、忙しい。
あと、ちょっといつもより距離もあるので、文字が見難い!(メガネ、新調しよう?)
(ディスプレイ交換すればいい話ですね。)

いらないけど、次はノートパソコンが欲しいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

