極彩色



PageTop

終わらなかった

ただの新キャラだったorz
アクセルはそこはかとなく甲虫臭がする。
しょせん使い回(ry
バイクのハンドルが変身ベルトとは新しい発想だなと思った。
が、変身前に、大剣を目の前の地面に突き立てたので、そのハンドルを剣の持ち手の上につけて、ホッピングみたいにするんじゃないかと、腰に装着するまで、かなり本気で思ってた。
だけど正直ベルトにハンドルついてるの、間抜けです。

シンケンはキャラ萌えは全然してないんだなって気づいた。
それより、劇場版見にいきたいです。

白いサウラー気持ち悪いです。(2回目)
ウェスター以前からそんな感じだった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

