極彩色

スポンサーサイト


PageTop

日朝タイム

そろそろみんな最終回に向かっているので、なんとも。

シンケン。
げんちゃん登場時は、かなりショックでしたが、やっぱり慣れるというか、今じゃ欠かせない存在だよなとか、ほんとに単純だな私は。
それよりも、今は姫様ショックなので。
なんかもう、よくわからないんだ。
今朝も10分寝過ごしたし。
あと1月でどうまとめるのかな。

w。
尻彦さんが…!!嗚呼・・・。
ガイアメモリがとても薬です。
新たなライダーはあれだよね、きっと次のライダーだよね。
あと2回くらいで終わるはずだし。

フレプリ。
プリキュアエンジェルて!!エンジェルて!!
ピーチとパッションのあの脚のデザインなんなんですか、けしからん。
白サウラー&ウェスターが気持ち悪いです。
特にサウラー、あれは誰ですか!?カナダだよ!
相変わらず、鈴村氏のモブは鈴村氏である。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

